気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

2013年 占い備忘録

2013-01-03 | ごあいさつ
今年の運勢を占ってみました。

【仕事面】
どちらかと言えば、思い切った行動を起こすのに適した年とは言えませんが、
そのための準備や思索には最適の年。
信用・信頼を高めるように努めて、頑固・強引を抑え謙虚に。

精神的に大きく成長する反面、社会的に大きな動きはないと思っていた方が
いいでしょう。
むしろ自分を磨き、より魅力的になるための好機。
勉学、研究は大いに結構。 将来への展望を明らかにし土台固めを。
それが来年以降に大きく花ひらきます。


【人間関係】
あなたを頼って相談事を持ち込んでくる人が現れそう。
これはチャンス。他人事と思わず、その人と苦労をわかちあう気持ちでやって
みては?
そんな中で、今のままの自分では何かが不足していないだろうか?
とも考えてみて下さい。
あなたがより賢く、より魅力的になるために用意された、天の恵みの期間。

今年は自分のことだけでなく、周りのこともを考えて進むことです。
そうしておけばその陰徳が明らかになって人々から認められるのです。
これをわきまえていれば、足元をすくわれることはないでしょう。



【健康面】
心身の疲労、頭痛、目の病気に注意しましょう。


何かにつけて空回りしやすく、物事が思うように運ばない暗示。
行動するときは、時間を掛けても確かめながら進むように心がける。

・・・、なるほど。
今年も地道に頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「レ・ミゼラブル」 | トップ | 和食グルメ 関内「菅井」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事