津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

週末は忙しくなりますよー!

2016-03-16 08:11:50 | Weblog
さぁ今週末は忙しくなりますよ。

まずは土曜日19日の深夜。超久し振りに池袋でDJをやらせてもらいます。古い仲も一緒なので初心に返ってOi!ばっかりいっぱい回しちゃおうかなって思っていますよ。場の空気なんて読みません。そう幡ヶ谷HEAVY SICKで多分20年ぐらい前にDJを始めた頃はOiパンクと日本のパンクをゴリ押しで回してましたね。あ、今もそんな変わらないか。連休の初日、最高のマスターベーションをキメたいと思っていますよ。

そして翌20日。日曜の夜と言えば歌舞伎町BAR club TAKA!。先日は大好きなTHE 原爆オナニーズのタイロウさんからお祝いメッセージをもらっちゃいましたので、店内のゴキゲンなミュージックのテーマは「THE 原爆オナニーズ NIGHT」で。理由はサラダ記念日みたいな感じです。連休のど真ん中ですが、ちょいと新宿辺りに飲みにでもお出掛けしましょうよ。通常営業の夜8時から朝4時までヨロシクね。

で、最後は21日の月曜日。祝日ですのでみんな暇ですね。鶯谷には初登場なので、みんな応援に来て下さいよ。対バンはこれまた古いお友達もいっぱいなので超楽しみなんです。3連休の最終日、みんなで楽しく遊びましょ。

THE 原爆オナニーズ「香り」
https://www.youtube.com/watch?v=xHcR2hlMM8k

☆3月19日(土)23:59~
池袋 KINGS X TOKYO
「PiratesRocks」
z (高円寺海賊放送)
田吾作(UNITED DOGS)
4
YOU(PARALYZE)
mitch(HANKY PANKY)
HORI-CHO(高円寺Pig's Tail)
NERI(NERI-NIGHT)
DJ.TAKA!

☆3月20日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「THE 原爆オナニーズ NIGHT」

☆3月21日(月・祝)18:30~
鶯谷WHAT'S UP
「3・2・1 GO WITH SPRING 2016 TOUR」
Dummy Spots
暴走半島
フラバカ
桃鏡
西川あつし・かずよし
DJ.TAKA!


★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿