津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ありがとう!

2019-01-18 03:01:47 | Weblog
 新年一発目の津田沼メディテラネオ「ロックンロールレストラン」もイイ感じでやれて本当にありがとう。ど平日の夜に津田沼なんて世界の端っこでやってるもんで、でもここで新たなコミュニティーも出来ていて。で、今回は初めて来てくれる俺の友達も何人かいてくれたんだけど、俺が変に気を遣うこともなくみんなで楽しくやってくれたのが本当に嬉しくてね。美しい光景だったと思います。

 あとは今回でロックンロールレストラン発足から一緒に遊んでたmonyが最後でした。前以て言えよなくそったれ。知ってりゃもっと派手に送り出せたし、来たかった仲間だっていただろうし。まぁだけど、そうしたくなかったmonyの美学もきっとあるんだろうからさ。

 monyはメディテラには誰だかの繋がりで行った事はあったらしくて。それでフェイスブックか何かで俺の存在は知ってくれていて。DJとかやってみたいけど「ロックでDJって何?」みたいな感じで俺に興味をもってくれたらしいのね。で、当時は俺も歌舞伎町でclub TAKA!の名前でバーをやらせてもらっていたんだけど、怪しい飲み屋ビルの3階の看板もない店に、勇気を出して俺を訪ねてくれたのが始まり。何となくいい感じだったので、今度そのメディテラでイベントやるんだよねって、もうその場で誘ったんだよね。

 仕事が忙しくて出れない日もあったけど、他のイベントでもDJやってもらったり、俺がよそでDJの時には遊びに来てくれたり、普通に好きなバンドのライブを見に行ったり。

 まぁ海外とか行っちゃう訳じゃないし、そんな遠くへ行ってしまう訳でもないのでまたどっかでな。ありがとね。

SION「夢を見るには」
https://www.youtube.com/watch?v=fMIQosb40RU
少しはあったか?俺の傍にいて
良かったって事が…まぁねぇだろうな
何をやりたくなったか分かんねぇけど
お前の歩く空が晴れてたらいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿