津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

狂乱の5days!

2018-10-17 09:37:15 | Weblog
何しろ今夜はひるーな企画で津田沼、そして特にヨロシクなのは18日木曜の津田沼メディテラネオ「ロックンロールレストラン」が2周年の特別な日って事と、20日の土曜に歌舞伎町カバチヤ「秋のロックンロール大運動会」は俺の企画なのでぜひ遊びに来てもらいたいって事なのよ。

 で、先週木曜から今週月曜まで、たぶん初めて5日連続でDJやらせてもらった訳で。記念に何か書いておこうかなと。仕方なくかも知れないけどまだ俺に利用価値があるなら、こうして色んな場所に呼んでもらえるのは本当にありがたいです。

 11日の木曜は大好きなYURIEちゃん企画で津田沼メディテラネオ「SWEET LIZARD」。いつものお馴染みな連中が集まって、楽しくやらせてもらいました。出演者が多くて時間がだいぶ押しましたが、最後まで残ってる人も多くてさすがYURIEパワー。次回は来年1月ヨロシクね。

 12日の金曜は俺も20年お世話になっている「マーキス東京20周年アニバーサリー」、場所は新宿ロフトプラスワン。最近は店に全然行けてないんですが、こういう記念すべき日にちゃんと呼んでもらえるのは本当にありがたいです。普段は音楽が大好きな人たちの前でDJしている訳ですが、あくまで店のイベントで、一般の人たち(いや普通じゃない人たちだけどw)の前で一緒に盛り上がれるのは本当に嬉しいです。しかも俺がDJしている横であられもない姿の可愛いコちゃん達が一緒に遊んでくれて楽しくてたまりませんでした。
 あとプラスワン前にご近所のカブキラウンジへ初めて遊びに行ってました。超久し振りにSAのケンさんと色々話が出来て嬉しかったんですよねぇ。

 13日の土曜は北千住KNOCKで野武士・番長企画「一期一夜」。アナーキー親衛隊関係?逸見会関係?の集まりなイベントで、ここもまた俺にとって大切な場所な訳ですよ。本当にいつもありがとうございます。で、トップが中島みゆきのカバーだったので、古いフォークばかり回してたんですけど、おじさん・おばさんみんなで盛り上がって超楽しかったですね。松山千春「恋」で拍手があったりw。まぁ俺のDJはそういうスタイルなんでヨロシク。
 深夜は津田沼で可愛いコちゃんと飲む約束をしていたのでダッシュで帰り、結局朝まで飲んじゃいました…翌日は昼間のイベントなのに。

 14日の日曜は津田沼の公園で「秋空肉バル&オータムコンサート'18」でDJ。俺の出番は夕方だったんですが大好きなYURIEちゃんはトップなので、オープンから行っちゃう元気なおじさん。いやしかし野外はホント楽しいですよね。途中、駅の反対側でやってたドイツフェスにも行ったりして目一杯エンジョイしちゃいましたよ。前日からの流れもあったし打ち上げは遠慮してたんですけど、大好きなYURIEちゃんに「タカさんも行きましょうよ」なんて言われたら、もちろん大喜びでホイホイついて行きました。最後の最後はYURIEちゃんと夢のサシ飲み、俺なんて深夜3時過ぎまで浮かれっぱなしよ。

 15日月曜はやっと休めると思ったら、津田沼メディテラネオの可愛いコちゃんスタッフのんちゃんが一日店長デーって事でDJ誘われたので、もちろん喜んで。さすがにぐったり感は否めませんでしたが、楽しく遊ばせてもらいましたよ。

THE MODS「LOOSE GAME」
https://www.youtube.com/watch?v=_bvypUh9V0E
一握りのコイン、悪魔にくれてやれ!
 
☆★☆10月のDJスケジュール☆★☆

〇10月18日(木)19:00~
 津田沼メディテラネオ
 「ロックンロールレストラン」
 まさし
 Mr.BLACK
mony
 こなつ
 tatsuhiko
mina
DJ.TAKA!

ゲストDJ
AOTO

LIVE
yurie
 AJI

〇10月20日(日)19:00~
 歌舞伎町カバチヤ
 「ロックンロール大運動会」
 大越よしはる
 璃沙(bar 待夢)
 Kayo(vivid)
グリコ(THE CLARENCE)
 ビリー(early roller)
 KUME
 Mr.BLACK
mony
KUME
 DJ.TAKA!

〇10月24日(水)19:00~
 津田沼メディテラネオ
 「さっく一日店長デー」
 DJ.TAKA!

〇10月25日(木)19:00~
 下北沢GARDEN
 「たぬきうどん たぬき抜きで持ってこいや」
 COOKAI
MMR R&R ENGINEERING
 salome
 BURNING SOUL
GROWING'S
ISHIKAWA
 DJ.TAKA!

〇10月27日(土)17:30~
 船橋ROOTS
 「KUNI'S BAR 19th ANNIVERSARY」
 STRIKE SHOT
 RAIN DOGS
 ケロヨン
 キリシマ
 JAMES/MUKAI&ERI
 Tim Rock with Jun×DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿