津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

クラブ…への愛!

2016-03-20 07:39:01 | Weblog
池袋KINGS X TOKYO「PiratesRocks」でDJでした。とっても楽しくやらせてもらいましたよ。古い仲間や新しめの仲間と話をして、やっぱりクラブ愛を感じるってのがイイなって思うんです。ホストクラブの話じゃないですよ。みんなでもっともっと盛り上げていきたいな。

で、どうしても墓参りに行っておきたくて、始発で帰って来ましたよ。山手線でうっかり寝てしまい、東京駅で十数年振りの本気ダッシュしました。死ぬかと思いましたね。でも無事に線香あげて手を合わせてこれて良かったです。早朝からの法事プレイ、相変わらずのバカ息子ですが何とか元気です。記念に墓地で写メろうかと思ったんですが、何か写っちゃってたら怖いので止めておきました。

さて今夜は夜8時から歌舞伎町BAR club TAKA!やらせてもらいます。連休の中日、きっと明日もお休みなお友達も多いと思うので、どうか一つ新宿界隈に来る予定があったら寄ってって下さいな。

THE 原爆オナニーズ「ANOTHER TIME ANOTHER PLACE」
https://www.youtube.com/watch?v=pjYFtOlBMiU


☆3月20日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「THE 原爆オナニーズ NIGHT」

☆3月21日(月・祝)18:30~
鶯谷WHAT'S UP
「3・2・1 GO WITH SPRING 2016 TOUR」
Dummy Spots
暴走半島
フラバカ
桃鏡
西川あつし・かずよし
DJ.TAKA!


★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿