津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

祝!

2013-04-16 09:09:17 | Weblog
昨日は東京ディズニーランド開園30周年の日だったそうで。世界的に有名なテーマパークが我が千葉県にあるのは誇りでもあり、浦安なのに東京ってついてるのが何だか小っ恥ずかしくもある訳ですよね。

30年も割りと近所にあるのに2~3回しか行った事ないですけど。ラーメン屋で3人並んでたら諦めちゃう俺に、とにかく混雑するイメージしかない場所は無理ですよ。みなさん、並ぶの好きですね。そういう人達とはきっと時間の感覚が全く違うんでしょうけど、「1分の遅刻は1分の裏切り」とか思ってる俺が理解される訳もなく…あぁ、嫌んなっちゃう。

THE RYDERS「DEADLY BOY」
http://www.youtube.com/watch?v=JAZRBlqmPZs

☆4月27日(土)18:00~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
PAPER TRAD NO.9 (佐伯憲陽&イノウエヒロミチ)
The トリコロール
KINGZABOOON
俺音
PUNiK
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿