津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ほぉ~!

2013-04-15 01:08:06 | Weblog
土日で2本の映画を見ましたよ。1つは「ナチュラルウーマン」。安易に言っちゃうとレズビアンものですね。緒川たまきがかなりたまらなかったです。何故かゴダイゴが出てました。あと最後に石橋凌もちょっとだけ出ていて、軽く意表をつかれた感が何だか嬉しかったです。

もう1つは「HOUSE」。最初の方が何となくパッとしない印象でつまらなそうだなぁと思ってしまったので見るの止めようかと思ったんですけど、若き日の池上季実子が中々たまらなくてとりあえず早回しで一通り見てみました。途中で気づいたんですけど、何でこんなの録画したのかと思ったら、一応これってホラーだったんですね。今時のCGをガンガン使ったのからしたら相当ショボイですけど。あと何でか知りませんけど、映画だと恐怖と笑いは表裏一体みたいな表現しがちじゃないですか?これもかなり血がいっぱい出ますが、笑いの要素が強いですよね。最後のエンドロールを見たら、大場久美子が出ていたんですね。「コメットさんは大場久美子」世代ですから、気が向いたらもう1回ちゃんと見てみようかなって思っています。銀蝿最高、俺達最高、イェーアナーキー、今では過去になりつつあるけど俺達あの頃忘れない、大場久美子がナンバーワン○○○。○~。

ゴダイゴ「銀河鉄道999」
http://www.youtube.com/watch?v=U3a10x1EPA4


☆4月27日(土)18:00~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
PAPER TRAD NO.9 (佐伯憲陽&イノウエヒロミチ)
The トリコロール
KINGZABOOON
俺音
PUNiK
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿