津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

グッバイ!

2017-12-27 22:25:58 | Weblog
 いよいよ今年も終わりますね。

 今年最後のDJは俺の街・津田沼のメディテラネオ「36hours rave Countdown 2018」でやらせてもらいますよ。高円寺ミッションズ時代から参加させてもらっている30日の夕方から元旦朝までのクレイジーなイベントですよ。まだタイムテーブルが出ていませんが、30日にロックンロールさせてもらう予定です。

 そして何度も書きましたが31日は歌舞伎町BARclubTAKA!最後の日。どうも年内最後の告知と思っている方がいらっしゃるようですが、来年はございませんので。いつも通り夜8時から朝まで。大晦日は電車もずっと動いているし、良かったら一つ、軽く飲みにでも来てもらえたら嬉しいです。店内のゴキゲンなミュージックはもう洋邦問わずジャンルも問わずオールミックスでジャンジャン流したいと思っていますよ。楽しく来年を迎えましょう。

THE STAR CLUB「UNKNOWN SOLDIER」
https://www.youtube.com/watch?v=noRQE80ZnPE
そんな時あるがままに受け止め
最後の敵はいつも自分自身

★☆★12月のDJ予定★☆★

☆12月30日(土)18:00~
津田沼メディテラネオ
「36hours rave Countdown 2018」

★☆★club TAKA!★☆★

☆12月31日(日)20:00~
「グッバイ歌舞伎町ラストナイト」
 チャージ500円、ショット500円~
〇東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
 第六金嶋本社ビル3F
 (区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿