津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

メリークリスマス!

2017-12-24 11:36:13 | Weblog
 天気が悪いですね日曜日。

 クリスマスはやはり小さい子供達が笑顔になる日だったら良いなと思う今日この頃。月曜の朝は雨降り予報。店もあと3回なのにホントやめて欲しいんですが、この寒さだとさらに雪の可能性もありますよね。でもホワイトクリスマスはちょっとロマンチックでイイかなって。朝からご出勤のみなさんはブルーになりそうですけど。

 と言う訳で歌舞伎町BARclubTAKA!、日曜の今夜は夜8時から朝まで。そして月曜をやるのはこれが最後、25日は夕方5時から夜11時までです。雨にも雪にも負けないでね。

 毎年書いてますがスタークラブの「X'mas morning」って歌が大好きで。雪は融ける、たとえどんなに積もった雪も。

THE STAR CLUB「ONLY ONE-NIGHT STAND」
https://www.youtube.com/watch?v=0fc6WofCymQ 
★☆★club TAKA!★☆★

〇毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
〇毎週月曜日、夕方5時~夜11時まで。
 チャージ500円、ショット500円~
〇東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
 第六金嶋本社ビル3F
 (区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆12月24日(日)20:00~4:00
「ロックンロールクリスマスイブ」
☆12月25日(月)17:00~23:00
「ロックンロールクリスマス」
☆12月31日(日)20:00~
「グッバイ歌舞伎町ラストナイト」

★☆★12月のDJ予定★☆★

☆12月26日(火)19:00~
津田沼メディテラネオ
「原色フランジ」
DJ嫁の金
KENTA
まさし
Morikawa(LIVE)
usuke
mony
DJ.TAKA!

☆12月30日(土)18:00~
津田沼メディテラネオ
「36hours rave Countdown 2018」
※正月朝まで続くクレイジーなイベントに今年も呼んでもらいました。俺は30日に回す予定ヨロシク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿