津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

あー、さすがに疲れた!

2016-03-22 07:00:55 | Weblog
昨日のDummy Spots企画、鶯谷WHAT'S UP「3・2・1 GO WITH SPRING 2016 TOUR」はとっても良いイベントになりましたよ。良いイベントはDJをやっていても、凄く楽しいんです。で、その鶯谷WHAT'S UPは神社の地下にあるんですよ。いや、店は地上1階にあって、神社が2階になるんですかね。ま、言葉じゃ説明しにくいので、機会があったらぜひ見に行って下さいな。写真を撮るのは面倒臭いので嫌です。

あぁ3連休も終わってしまいましたね。思い切り遊んだので、さすがに疲れましたよ。ま、平日なんて腑抜けてていいので、また次の週末へ向けて充電です。

RED WARRIORS「WINE & ROSES」
https://www.youtube.com/watch?v=HBRhQ5pZ68I

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆3月27日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「LAUGHIN'NOSE NEW ROTeKA NIGHT」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿