津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

夢の北海道!

2016-03-26 01:52:06 | Weblog
来週はいよいよ夢の北海道旅行でして、超楽しみで仕方がないです。そもそも旅行とか全然興味がなくて、バイクの免許を取った時に嬉しくてウロウロした時期もありましたけど、観光に全く興味がない事に気付いてしまった感じだったんですよね。多分20年振りぐらいです。とりあえず一人でちゃんと飛行機に乗れるのか、不安です。

その前に日曜があるので、もちろん歌舞伎町BAR club TAKA!やらせてもらいます。北海道旅行の最終日にちょうどラフィンとロティカのライブがあるので見に行こうと思っていて、今回のゴキゲンなミュージックのテーマは「LAUGHIN'NOSE & NEW ROTeKA NIGHT」でやらせてもらおうかと。夜8時から朝4時まで。新宿界隈に来る予定のお友達は寄ってって下さいね。

https://www.youtube.com/watch?v=CopCIjjcrHw


★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆3月27日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「LAUGHIN'NOSE & NEW ROTeKA NIGHT」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿