津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

やっちゃった!

2008-01-31 00:02:23 | Weblog
THE CLASHが観たくて、ドキュメンタリーでなくちゃんとライブ映像を観たいなぁと思って、先日「THE CLASH CHORUS '80」を買ったんですが…俺、コレ持ってたわぁ~!「JIMMY JAZZ」から始まるから怪しいなぁとは思ってたんだけど。

そのビデオで持ってるのは新宿エアーズかなんかで、確か俺が始めてブートのビデオを買った作品でした。今は色々とレアな映像も沢山正規リリースされるし、ネットでも色んなの観れたりするけどね。昔は特に動いてる海外のバンドなんて中々観れないものだったからさ。

THE CLASHとは良い出会いが出来なかったのであんまり好きじゃなかったんだけど、このビデオで「JIMMY JAZZ」を叩くトッパーがやたらカッコ良くてバンドも好きになったんですよ。曲自体もそんな好きじゃなかったのにトッパーで大好きな曲になりました。斜めから入ったけど、俺にとって思い出の作品であります。ブートよりは多少画質も良いし、ジョーのMCには字幕も入ってるし…まぁ良い買い物だったと思うことにしましょ!

http://jp.youtube.com/watch?v=C3uzylEKzMc

多分再放送だけど、やっぱカッコイイんだなぁ~!トッパーがなぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿