週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

クリスマスローズのようす・・・(12/17、18)

2011年12月21日 | クリスマスローズ
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

東京も寒い日が続いてます。
北海道では今季一番の寒さとか・・・風邪などひかないようにして下さいね。

今夜は、先週末のクリスマスローズのようすです。
ようす・・・という割には写真が少ないですね。(笑)

庭のあっちこっちの株で、花芽が出てきました。
でも、信州ではこれからがほんとの寒さ、開花までには時間がかかります。


ウッドデッキ前に植えてある株。 ようやく大きくなってきました。
我が家の庭では、なかなか大株になってくれないんですよね~。
肥料が足りないのかな、やっぱり・・・?(笑)


ここは、「花壇のプチ改造とクリローの植え付け・・・(10/22)
として、ご紹介したコーナーです。


おまけの写真は・・・
実家近くから臨む「浅間山」。 さすがに、もう冠雪してますね。

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 ひょっとこ | トップ | 日曜大工あれこれ・・・テー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿