週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

新しい家族・・・シーズーのまるちゃん

2010年02月06日 |  (わんこ)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

(この記事、日曜(2/7)に書きました)




(こんなに降ったら、また庭作業できないね・・・)


新しい家族が増えました!
といっても、我が家ではなく、ガーデンオーナーの実家でのお話。
シーズーの「まる」ちゃん、ほんとにかわいいですよ~。
よく遊び、よく食べ、よく眠ります。


(はぁ~、疲れちゃった~)


(ちょっと失礼して、爆睡・・・)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分・・・かわいい鬼 | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい!! (ほくほく)
2010-02-08 16:56:55
お久しぶりです。お元気で安心しました。
まるちゃん 超かわいいですね。
生後2ケ月ちょっとぐらいでしょうか?
ワンちゃん だーいすきです。また飼いたくなりました。(いない歴 8ケ月)
クリスマスRも流行りがあるらしくついていけません(笑)


返信する
ほくほくさん、こんばんは~ (プン)
2010-02-09 23:42:05
ご心配をおかけしました。

子犬はほんとにかわいいですね。
噛む力がどんどん強くなって、けっこう痛いんですよ。
ほくほくさんも犬を飼っていたんですね。
我が家では、わんこがいない生活は考えられませ~ん。(笑)
返信する

コメントを投稿