週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

長野パルセイロ 0 - 0 アスルクラロ沼津・・・(愛鷹広域公園多目的競技場) ☆もちろん、目的はパルセイロの応援です! 7月21日

2019年07月27日 |  (長野パルセイロ)
早朝、6時半に家を出て、目指したのは沼津港。
沼津へ向かう目的はパルセイロの応援なんだけど、
せっかく沼津へ行くんなら、ちょっとくらい楽しまないとね。
 
ということで、3時間ほどのプチ観光
 
沼津港魚市場食堂街 ⇒ にし与 ⇒ 沼津深海プリン工房
⇒ 港口公園 ⇒ 沼津港周遊(鳥撮り) ⇒
愛鷹広域公園多目的競技場(パルセイロ vs アスルクラロ沼津)
 
 
沼津港のプチ観光を楽しんで、いよいよ目的の競技場へ。
相当蒸し暑い中でのゲーム、お互いに消耗戦でした。
途中出場の齋藤選手によって、今までの雰囲気が変わったかも!
次こそ、勝利を!!
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
18 内田選手 / 29 山田選手
 
27 竹下選手
 
8 堂安選手
 
19 三上選手
 
 
19 三上選手
 
27 竹下選手
 
1 小澤選手
 
 
みかくん、ガンバレ!
 
24 新井選手
 
39 齋藤選手
 
39 齋藤選手
ヘディングシュート、惜しかった! ボール写ってないけど。
 
39 齋藤選手
スピード、突進力、抜け出しに期待!
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【番外編】遊覧船で鳥撮りの... | トップ | バードウォッチング・・・コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿