週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

ポートタワー・セリオン・・・(秋田市) ☆長野パルセイロ応援! 激走1,000㎞! 3月30日~31日

2019年04月01日 |  (お出かけ)
今日、新しい元号が発表されましたね。
「令和」
テレビで菅さんの発表を見て、これはいい!と思いました。
個人的にはすごく気に入っちゃいました。
 
 
長野パルセイロを応援するたあめ、秋田往復1,000㎞激走してきました。
もちろん応援が主目的だけど、ちょっとだけ観光付き。(笑)
 
ポートタワー・セリオンに着いたのは夕方。
ちょうど着いた頃から雨が降り出す生憎の天気。
展望室からの夕日も見たかったけど、残念!
 
 
【3月30日】
 
自宅 ⇒ 善宝寺(鶴岡市) ⇒ 市場のすしやさん ⇒
ポートタワー・セリオン ⇒ 佐藤養助秋田店 ⇒ ホテル
 
【3月31日】
 
ホテル ⇒ 太平山三吉神社 ⇒ 和家 ⇒
あきぎんスタジアム ⇒ 自宅
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ポートタワー・セリオン
 
セリオンリスタ
 
地上100m 展望室からの眺め
 
地上100m 展望室からの眺め
 
 
佐原商店のうどん・そば自販機
まだ若かりし頃、こんな自販機で食べたことがあります。
 
なぜか、こんな素晴らしい部屋に泊まることに。
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和家・・・(秋田市) ☆長野... | トップ | 布遊び展  宮坂美重子とトン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿