週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

軽井沢レイクガーデン (6/29) 前編

2013年07月01日 | 探訪(庭関連)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

先週末、朝になってから「軽井沢に行こう!」ということになり、急きょ出発。
家族みんなを「プリンスショッピングプラザ」で降ろして、ひとり「レイクガーデン」へ。
いつもは混雑のアウトレットやプリンス通りも、この日は空いてました。
きっと、来週が「夏バーゲン」だからかな。 ちなみに我が家は、バーゲンの下見なんだそうな・・・(笑)

到着してみるとなんと、【ローズフェスタ 2013/6月29日(土)~7月1日(月)】の初日!。
大野 耕生さんのトークショーなんかもあったらしい・・・?(笑)

ここに来たのは今回が初めて。 実はこの辺りに来たのは独身時代のデート以来かも。
当時は「レイクニュータウン」といって、もちろんローズガーデンなんてなかったはず・・・


チケットハウスのすぐ横、ボーダーガーデン。


オックスフォード大学で使っていたという、パンティングボート「メアリーサッチャー号」。


【コーヴェデイル (ER)】










【ファイルヘンブラウ (ブルーランブラー)】




【エドガードガ (デルバール)】




ガゼボに絡むのは、ヒマラヤンムスクかな?






【ルゼ・ヴィラ (ホテル)】

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報・軽井沢レイクガーデン | トップ | アジサイ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿