週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

♪ ごらん浅間山 胸をはって あの山のあの雲の はるかかなたに・・・♪♪ (1月27日)

2017年01月31日 |  (田舎のようす)
高峰高原~黒斑山~剣ヶ峰~浅間山
 
田舎に帰ってこの風景を見ると・・・
いつもこの詩の冒頭部分が頭の中をぐるぐるしちゃう。(笑)
 
ごらん浅間山 胸をはって
あの山のあの雲の はるかかなたに
 
そう、小諸市立南小学校校歌なんです。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
(前掛山) 浅間山
 
 
トーミの頭 (黒斑山)
今年は、この断崖絶壁の上に立つことを目標にしちゃおう
・・・かな。(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・モンド・・・(新宿) | トップ | 千鳥町・浮島町で、工場夜景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿