週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

森保ジャパン パナマに快勝! ☆SAMURAI BLUE キリンチャレンジカップ2018 10月12日

2018年10月17日 |  (長野パルセイロ)
新生サッカー日本代表 森保ジャパン
 
 
キリンチャレンジカップ2018 日本×パナマの招待券を頂きました。
これはもう、応援に行くっきゃない!!
ということで、行ってきましたデンカビッグスワンスタジアム。
 
実は日本代表戦を見るのは初めて。
さすが、日本代表のゲームともなると、
スピード感があって展開が早く、見ていてほんと楽しい。
新生ジャパンの若手選手にも大注目です!
目を離すことができない、あっという間の90分間でした。
 
結果は、パナマに3-0で快勝!!!
 
 
 
浦咲ラーメン駅前 / 日本×パナマ / 佐渡 廻転寿司 弁慶 新潟ピア万代店
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
KICK OFFは17:35予定というのに、
スタジアムに着いたのは3時間前!(笑)
 
デンカビッグスワンスタジアム
おぉ~、いい席じゃん!(笑)
 
 一番高い席のところまで行って、スマホで撮影。
階段がすごい急角度で、ちょっとビビった。(笑)
 
選手入場
 
ホームスタンド(サポーター)
 
 
 
 
20 槙野選手
 
この直後、9 南野選手のゴーーーーーール!
 
 
14 伊藤選手
 
 
13 北川選手
 
12 権田選手
 
21 堂安 律選手
長野パルセイロの堂安選手とは兄弟です。
 
7 柴崎選手
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスリでしょうか? ☆脱穀作... | トップ | 脱穀・無事に終わりました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿