週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

羽田空港 第2ターミナルで撮る!・・・1月24日

2016年02月01日 |  (飛行機撮り)
申し訳ありません。
ターミナルを間違えていました。
(修正済み)
 
 
本格的に飛行機を撮るのは、ブルーインパルスに続いて2回目。
まだまだ、ど素人もいいところですね。(笑)
ということで、
飛行機撮りの得意な友人に教えを乞い、羽田空港で練習をしました。
 
羽田空港 第2ターミナルの展望デッキから、
C滑走路の離着陸、B滑走路の着陸を狙います。
D滑走路の着陸はちょっと遠かったかな。
 
風景や静物でさえ撮るのは難しいのに、
ましてや動く物、飛び物を撮るのはかなり難しいですね。
まぁ、ブルーインパルスほどには速くないし、
曲技飛行したりしないからまだいいけど・・・
真っ直ぐ飛ぶのが分かってるのに外しちゃう!(笑)
 
 
ピクチャコントロールの調整、トリミングをしています。
この辺の処理ももっと勉強しなくちゃいけないですね。
枚数が多くてすみません。
 
 
4回目:羽田空港 第1ターミナルで撮る!
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ANA STARWARS R2-D2
 
ANA STARWARS BB-8
 
JAL
 
ANA
 
JAL (スカイツリー)
 
BRITISH AIRWAYS (ゲートブリッジ)
 
ANA (スカイツリー)
 
ANA
 
JAL
 
JAL (お台場 フジテレビ)
 
ANA (東京タワー)
 
AIR DO
 
ANA (ゲートブリッジ)
 
EVA AIR Hello Kitty (スカイツリー)
 
EVA AIR Hello Kitty
 
CATHAY PACIFIC
これはジャンボ?
 
JAL
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港でハミングバードデ... | トップ | 麺屋 甍・・・(みなとみらい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿