週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

軽井沢でゴルフを楽しみました!・・・ ☆軽井沢でのゴルフはうん十年ぶり(笑)

2021年04月26日 |  (お出かけ)
年に数回程度のゴルファーが、今月2回目!
しかも軽井沢でのプレーはうん十年ぶりです。(笑)
 
ダボおじさんから、少しでも抜け出したい思いでしたが、
ちょっと強めのアゲインストに悩まされました。
次回こそは、若かりし頃のように2桁に!?
 
 
雪をちょっと被り、噴煙が見えるのが浅間山です。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物(花)のようす・・・ ☆... | トップ | 信州武石 余里一里 花桃の里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿