週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

庭のようす・・・5月14日、15日

2016年05月17日 |  (オープンガーデン)
孫たんは遊び疲れてお昼寝中です。(笑)
 
タフステンストーンを使用した石段。
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ワンダーデコール イヤープレート 2015
 
ガーゴイル、ちょっとかわいそうかな?(笑)
 
一応これでも、ガーデンに入ってのメインストリート?!(笑)
 
かわいいアジサイ。
鉢植えを購入しました。
 
ガートルート・ジェキルだったかなぁ・・・
イミテーションウォールと、楠ワイナリーの空き瓶。(笑)
 
 
ボウウインドウ周りのアンジェラとアブラハム・ダービー。
 
アンジェラとアブラハム・ダービー。
 
うさぎくんと、バラの少女。
 
リスくん
 
クラウン・プリンセス・マルガリータ
 
ウィリアム・モーリスとブルボン・クイーン
 
蝶の名前はなんでしょう?
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビズ(BISES)」に掲載され... | トップ | クラウン・プリンセス・マル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿