週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

銀座NAGANO オープン!

2014年10月29日 | その他
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ついに、「銀座NAGANO」がオープンしました。
アンテナショップ激戦区、しかも銀座四丁目交差点のすぐ近くに!
 
正式にはこういうそうで、いわゆるアンテナショップとはちと違うそうです。
 
今まで、「長野県のアンテナショップはないんだよね~」
とか言われて、ちょっとさみしかった・・・。
これで、「銀座はNAGANOだ~」。
さすがに言い過ぎかな。(笑)
 
そういえば長野新幹線開業の頃、「東京は長野だ」という
キャッチコピーもありましたよね。
 
 
 
 
りんご三兄弟
シナノゴールド、シナノスイート、秋映(あきばえ)・・・秋映はなかったみたい。
 
 
七味唐辛子 銀座NAGANO缶
八幡屋礒五郎(長野市)
 
サバタケ(山ノ内町)
数量限定
 
 
 
 
銀座四丁目のシンボル、「和光」
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ、お目覚め! | トップ | ラーメン雷鳥・・・(茅場町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿