週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

連休初日は・・・お抱え運転手でStart!

2006年04月29日 | ガーデニング

連休初日。いい天気です。
(この記事は5/2に書いているので、正確には「いい天気でした」かな・・)
待望のゴールデンウィークの始まり~・・しかもいい天気となれば、庭仕事やるぞ~!・・・
ですが、今日は我が家のガーデンオーナー(妻)が、結婚式・披露宴に招待されているため、
早朝から美容院、着付け、そして会場へと、お抱え運転手として大活躍(?)でした。

会場は4月にオープンしたばかりという、【ガーデンヒルズ 迎賓館】です。
運転手でありながらもずうずうしく、ほんの少しだけ中に入ってみました。
いやぁ、すごい(何が・・?)!! こんなところで、もう一度結婚式をやりたいなぁ・・・?
一緒の方から、「娘さんの結婚式は、ここがいいんじゃない?」な~んて、言われましたが、
う~ん、待て待て。やっぱり、「花嫁の父親」役では絶対に足を踏み入れたくないぞ!!

ムスカリ/
   ハナニラ
忘れな草 ベロニカ
オックスフォードブルー
タイム お~い
  ブタく~ん
アネモネ
シルベストリス

【花のまち ころぼっくる】
送迎の待ち時間を利用して、寄せ植え(ハンギング)用の苗を買い求めました。
「ころぼっくる」は扱う苗の種類も多く、いつも利用するお気に入りの店です。
また、寄せ植え・ガーデニング教室など、スタッフの皆様のセンスのよさが光ります。
詳しくは、お店のHPをご覧下さいね。 ⇒ こちらです
(写真、逆光でごめんなさい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの蕾・・・大捜索 | トップ | 我が家専属?の育苗センタへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿