週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

2020 沖縄旅行(羽田空港、万座毛、那覇空港など)・・・ ☆毎年楽しみにしている、恒例の旅行です。

2020年11月23日 |  (旅行)
毎年楽しみにしている沖縄旅行。
 
コロナ禍の今年はどうしようかと考えましたが、
GOTOトラベルも実施されていることから、
感染対策に十分注意しながら旅行してきました。
 
実際に行く先々では、きちっとした感染対策がとられており、
安心して旅行することができました。
 
今回の旅行はかなり早い段階で予約していたため、
GOTOトラベルの対象にはなりませんでした。
 
 
沖縄旅行からすでに2週間以上経ちました。
今頃だけど、旅行の記録として・・・(笑)
今回は、道の駅 嘉手納には行けませんでした。
ちょっと残念。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
羽田空港
第二ターミナルから。
 
C-3PO ANA JET
 
C-3PO ANA JET
 
 
 
 
ニライビーチ
 
ホテル日航アリビラ
 
美ら海水族館
 
万座毛
 
万座毛
 
万座毛
 
 
那覇空港
写真の左上、ウミカジテラスです。
 
 
さくらジンベエ
 
ーーー以下、引用ですーーー
 
「沖縄の海との出会い」を展示テーマとする
「沖縄美ら海水族館」とのコラボレーションで実現した
JTAのオリジナルペイント機です。
 
ジンベエジェット
那覇空港第二滑走路が供用開始となってました。
 
ジンベエジェット
 
みんなのJAL2020ジェット
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿し 活けいけ丸・・・(... | トップ | しなの鉄道 115系とSR1系を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿