週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

みつ蔵・・・(蓼科) 【蕎麦】

2017年06月26日 |  (そば)
いつもお世話になってるHさんより、すてきなプレゼントをいただきました。
なんと、「蓼科 バラクラ フラワーショーの招待券です。
 
フラワーショー最終日にバラクラへ。
朝一番で到着し、昼近くまで見学。
ランチは・・・フィッシュ&チップスも魅力的だったけど、
バラクラのすぐ近くのこちらの蕎麦屋まで。
 
なかなか人気店のようで、危うく満席になっちゃうところでした。
注文は、天せいろ。
そばは一人前2枚、頃合いを見計らって運ばれてきます。
 
う~ん、うまっ!!
 
食べたあとは、もう一度バラクラへ再入場。(笑)
 
 
バラクラ ⇒ みつ蔵 ⇒ バラクラ ⇒ 御射鹿池 ⇒ 白駒の池
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
バラクラ フラワーショー オープニングセレモニー
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの軽井沢ショッピン... | トップ | 第27回 蓼科 バラクラ フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿