週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

廻る富山湾 すし玉 富山掛尾店・・・(富山市) ☆長野パルセイロの応援で富山に遠征です。

2018年10月20日 |  (和食系)
廻る富山湾 すし玉 富山湾盛り
 
 
今週末は、長野パルセイロの応援で富山まで遠征してます。
いつもどおり、食べ歩きの話題から始まります。(笑)
 
富山に向かう途中まではちょっと雨模様・・・
それでも富山に入るとなんとか止んでくれました。
 
海の近くまでくればやっぱり寿司ですね。
でも、年金支給前の無収入なのでそこは廻る寿司。
先週は新潟の弁慶、そして今日は富山のすし玉です。
 
開店15分前に到着、すでに数名並んでます。
開店直前には駐車場はほぼ満車状態。
しかも県外車がけっこう多い。かなりの人気店のようです。
実際、開店して少しするとたくさんの待ち行列でした。
 
威勢のいい職人さんに乗せられて、
地物も含めてかなりの量を食べちゃいました。
海が近いというのはやっぱりいいなぁ。
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
まぐろ三種盛り
 
光り物三種盛り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富山きときと空港
 
富山駅
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先で探鳥・・・ジョウビタ... | トップ | ラーメン一心 富山駅前本店・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿