週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

善光寺大門あたりを散策・・・ ☆時間つぶしのぶらぶら?(笑)

2021年11月29日 |  (散策)
ちょっと用事があって、善光寺大門へ。
といっても用事があるのは家族で、私は送迎担当。(笑)
 
送り終えたあとは、迎えの時間まで何もなしです。
ランチや珈琲、そしてぶらぶら。(笑)
 
 
 
成満堂 / 楽茶れんが館 / 散策
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
THE FUJIYA GOHONJIN (藤屋御本陣)
 
THE FUJIYA GOHONJIN (藤屋御本陣)
 
八幡屋磯五郎 くるま缶
 
西宮神社
 
西宮神社(恵比須様)
 
恵比寿様(善光寺七福神)
 
パティオ大門
 
善光寺郵便局
 
竹風堂
 
THE FUJIYA GOHONJIN (藤屋御本陣)
 
中央通り(善光寺表参道)
 
楽茶れんが館
 
THE FUJIYA GOHONJIN (藤屋御本陣)
 
楽茶れんが館
 
パティオ大門
 
パティオ大門
 
パティオ大門
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽茶れんが館・・・(長野市... | トップ | しなの鉄道 篠ノ井駅でいろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心 (月の笹舟)
2021-12-10 05:00:38
暫し立つ

お腹を摩りて

・・妙に慰め

・・・・・・・・・・・・・・(>_<)

見比べて


大丈夫大丈夫


まだ大丈夫( ´艸`)・・・・・・


失礼・・おば・いたしました
やや・・だいぶん・運動不足なのでm(__)m
返信する
月の笹舟さん、こんばんは。 (プン)
2021-12-11 22:14:44
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿