週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

『R2-D2™ ANA JET』を撮った!!・・・1月24日(日)

2016年01月31日 |  (飛行機撮り)
本格的に飛行機を撮るのは、ブルーインパルスに続いて2回目。
まだまだ素人もいいところですね。(笑)
 
ということで、
飛行機撮りの得意な友人に教えを乞い、羽田空港で練習をしていました。
するとなんとその日に、『R2-D2™ ANA JET』が到着するとの情報が。
こんなチャンスを逃すわけにはいかないと、
友人とふたりで第1ターミナルの展望デッキで待ち構えていました。
 
やってきました!
ほぼ定刻で、『R2-D2™ ANA JET』が着陸態勢に。
 
まだまだ素人ではあるけど、その日の練習の甲斐あって
何とか『R2-D2™ ANA JET』を撮ることができました!
やった~、ラッキー~!(笑)
 

 

 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座をスナップ・・・1月23日... | トップ | あげづき・・・(神楽坂) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (梅サクラ)
2016-02-01 10:25:52
羽田に飛行機を撮りに出かけたのですか。
いいなぁ~。

タイミング良かったですね。
「STAR WARS」が撮れて~~!!凄い。凄い。
で、1枚目は富士山がバッチリ写っていますね!!
ここから、富士山も撮れるのですね?

私も前から行きたいと思っていたので、
もう少し暖かくなったら、行ってみたいです。
返信する
梅サクラさん、こんばんは。 (プン)
2016-02-01 21:24:58
友人に飛行機撮りの教えを乞い、羽田に行ってきました。
飛び物はほんと難しいですね。

R2-D2はほんとにラッキーでした。
友人は飛行機撮りの仲間?から、情報収集してきたみたいです。
さすがですね。(笑)

当日午前は残念ながら富士山は見えませんでしたが、
午後からはうっすらと見えてきました。
展望デッキはけっこう寒かったです。
返信する

コメントを投稿