週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

なんちゃってアーチ2号の設置

2011年12月13日 | 日曜大工
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

いよいよ、【なんちゃってアーチ2号】を設置しました。
このアーチに、どんなバラを絡ませようかなぁ?
こういうのを考えるのがまた楽しいですよね。(笑)


アーチの設置は、手抜きの簡単な方法です。
焼杉の杭(60cm)を打ち込み、そこにアーチをビス止めするだけです。
念のために、杭には防腐剤をたっぷりと塗っておきました。


おまけの画像は、庭のあちこちから集めてきたバラ・・・
今シーズン、そろそろ最後のバラですね。

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち蕎麦 竹泉 | トップ | フェンスを作ってみる・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (植木剪定)
2011-12-14 21:02:44
いつもながら、お見事ですね!
来年のオープンガーデンの際に拝見させてください。
返信する
植木剪定さん、こんばんは~。 (プン)
2011-12-15 22:21:33
いつもの「なんちゃって」で、安く作った割には、
何となくそれらしく見えますね。
ほんとはアイアンのアーチが欲しいんだけど・・・(笑)

来シーズンも遊びに来て頂けるように、
冬の作業をしっかりやらければ・・・。
返信する

コメントを投稿