週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

プンちゃん、何か見える・・?

2005年05月15日 |  (わんこ)
久々にわんこの登場です。
(5/14 デッキで日向ぼっこ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング・・・ | トップ | 劇的ビフォー・アフター・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2005-05-15 16:12:18
可愛い♪

シーズーは大きなお目々が何とも言えないですよね☆

私も実家のシーズーに会ってないので会いたくなってしまいました。。。

この間、両親がこっちに来た時動物病院で預かってもらってたのですが、帰ったらかなりご立腹だったようです。。。

ウチの子は前にも話したように癌なのでペットホテル扱いではなく、入院扱いなので預かり料金もお安くなってるんだそうです。。。

でも、薬や点滴の料金は別払い。。。

ペットホテルの料金なみに取られたみたいですが。。。(笑
返信する
ミントさん、こんばんは。 (プン)
2005-05-15 23:04:33
先ほど、東京に戻ってきました。



シーズーって、ほんとに可愛いですよね。

わんこ達、人間の行動がほんとによく判るようですよ。

我が家のお婆ちゃんシーズーなんて、自分だけ留守番させられると、

時々、抗議のウンチを廊下にしてあります。



ご実家のお爺ちゃんシーズーも、いつまでも元気だといいですね。
返信する
Unknown (田舎人)
2005-05-16 00:57:37
プンさんこんばんわ♪

ワンコ人間の言葉がわかるのですかね。

今日は留守番だよ、、と言うと自分からサークルの中に入っていきます。

出掛けようか、、と声を掛けると喜んで出掛けるまでまとわりつきます。

今日は早く帰られたのですね。

来週はアブラハムダービーが咲いているかも知れませんね♪

返信する
田舎人さん、こんばんは。 (プン)
2005-05-16 21:31:23
わんこ達、本当に人間の言葉が判るようです。

また、人間のやることをよく見ていて、

次に何をするかを考えられえるのかも・・

ほんとうに可愛いですよね。



我が家の猫の額(犬の額?)ほどのデッキで遊んでいても、

「ハウス」と言えばちゃんと家に入ってきます。

散歩のおねだりをしていても、

「今日は雨だよ」って言うとあきらめるようです。

トースターが「ピッ」って鳴ると、

食パンをくれって、おねだりを始めます。

リビングの電気を消すと、寝室に行くために、

階段下に一目散で集合します。
返信する

コメントを投稿