週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

茶臼山動物園で、動物の撮影練習・・・4月20日

2018年04月25日 | 長野・信州・信濃
レッサーパンダ
 
 
野鳥ばかりじゃなくて、たまには動物の写真も・・・
というわけで、動物写真の撮影練習に参加してきました。
場所は我が家から近い、「茶臼山動物園」。
子供たちが小学生の時以来だから超久しぶり。
肝心の動物写真はというと・・・
いかにも「動物園に行ってきました・・・」、
的な写真ばかりでした。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
チンパンジー
 
ジェフロイクモザル
 
ジェフロイクモザル
思い切り、ベ~された!(笑)
 
グラントシマウマ
 
アミメキリン
 
アミメキリン
 
ニホンジカ
 
ニホンザル
ボスの憂い?
 
ニホンザル
 
ポニー
もうちょっと右なら、まさに桜の花びら絨毯。
 
レッサーパンダ
 
レッサーパンダ
 
レッサーパンダ
ポカポカ気持ちいいのはわかるけど、起きてくれ~。(笑)
 
アジアゾウ
 
ベニイロフラミンゴ
最後は鳥で締め・・・だけど、ちょっと不気味?(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先で探鳥・・・コムクドリ... | トップ | 植物のようす・・・4月28日 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (スプーン)
2018-04-25 17:05:11
お見事!
よく撮れてますねーー
返信する
スプーンさん、こんばんは。 (プン)
2018-04-25 21:54:17
コメントありがとうございます。

PCに取り込んでみたら、動物だけの写真ばかりでした。
保育園児との絡みなんかもいいかなと考えていたんですが・・・
肝心の小さな子供は数人しかいませんでしたよね・・・(笑)

ブログ拝見しました。
私も白馬方面に出かけてみたくなりました。
返信する
ランダムから (鈴木)
2018-04-27 05:22:09
はじめまして
ブログ拝見してます
綺麗に撮れて迫力がみえます
特にベニイロフラミンゴは最高です
帰りにポチっとです
返信する
鈴木さん、こんにちは。 (プン)
2018-04-27 17:00:02
初めまして。
コメントありがとうございます!

夜行性の動物が多いのか、みんなのんびり昼寝してました。
フラミンゴも寝ているんでしょうか・・・・
よく見ると、首の巻き方が違うんですね。(笑)
返信する

コメントを投稿