週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

豆NAKANO・・・(千葉)

2016年06月21日 |  (珈琲)
 突然だったけど、友人の案内で千葉観光をしてきました。
ただ、梅雨時とあって雨模様の天気でちょっと残念。
 
以下のような感じで、一日楽しませて頂きました。
 
西葛西 ⇒ 千葉駅 ⇒ 大賀ハス(千葉公園) ⇒
豆NAKANO ⇒ うなぎ山田別館(佐原) ⇒ 小江戸佐原 ⇒
香取神宮(香取) ⇒ 千葉駅 ⇒ 西葛西
 
 
大賀ハスの撮影を終えてのコーヒータイム。
千葉駅のホームから数メートル?という、『豆NAKANO』です。
お店の奥行きが1m?というこちらで、おいしい珈琲を頂きました。
 
久しぶりに飲んだペルー(300円)・・・、おいしい!
思わず豆も100g(550円)購入しちゃいました。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
実は、焙煎後の豆の販売がメインとか・・・
 
店内はかなり狭く、スタンドバー状態です。
でも、なぜか落ちつける・・・
 
 
 
道路を挟んで反対側は、千葉駅のホームです。
消火栓じゃなくて、『豆』看板の右に注目。
自家焙煎する煙がモクモク。(笑)
 
大賀ハス。
 
 
鉄道第一連隊演習所・隧道(トンネル)工事跡。
 
椿森KOMUNA
う~ん、なんか不思議な場所。
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鳥神社・・・(鬼子母神前... | トップ | うなぎ 山田 別館・・・(佐原) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿