週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

夏のバラ・・・(7/11)

2011年07月13日 | バラ

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

暑いですね~。 熱中症にご注意下さい。

猛暑の中、がんばって咲いているバラ・・・
ようやく開いても、ほとんどは一日でチリチリ状態になっちゃいます。

話はいきなり変わるけど・・・
東京の部屋のテレビも今夜、ようやく地デジ化しました。(笑)
これで、自宅、実家、東京と、アナログテレビはすべてなくなりました。
やっぱ、デジタルはいいですね~!


【ラ・レーヌ・ビクトリア】


【ピンク・メイディランド】


【アブラハム・ダービー】


【スウィート・ジュリエット】


【ヘリテージ】


【ミストレス・クイックリー】

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の庭・・・(7/11) | トップ | 夏の庭・・・(7/19) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (チョコミント)
2011-07-17 14:49:18
我が家ではなぜか今ピエール・ド・ロンサールが咲いてます。
他にもいろいろ咲いていますが
あっという間に開いて散ってしまいますね・・・
夏は咲かせない方がいいのかと毎年思いつつ
毎年咲かせてしまっています。
返信する
チョコミントさん、こんにちは~。 (プン)
2011-07-19 13:53:49
節電の関係で、今日も休みです・・・(笑)

今日は台風の影響?からか、ちょっと過ごしやすいですね。
この時期は、朝咲いたと思ったら、昼過ぎにはチリチリです。
花がら切りをやったあとは、バラの好きなように咲かせてます・・・
って、手抜きなんですよね。(笑)
ピエールは2番花でしょうか・・・
我が家は、新芽は伸びてるけど、咲きそうもないです。
返信する

コメントを投稿