週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

白馬大橋から、白馬三山のモルゲンロートを撮りました・・・ ☆もうちょっと赤くなって欲しい?(笑)

2021年02月25日 | 長野・信州・信濃
真っ赤?なモルゲンロートを見たくて白馬へ。
白馬三山が望める白馬大橋からの撮影です。
 
天気は快晴、今回こそ・・・と期待大!
だったんですが、もうちょっと赤くなって欲しかった。(笑)
 
モルゲンロートばかりに気をとられていると、
その背後では朝焼け、日の出の感動的シーンが・・・
 
 
 
写真はトリミングや、WB・彩度などの調整をしています。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道 朝の通勤時間で... | トップ | しなの鉄道 引退予定の湘南... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ以上は恥ずかしい (月の笹舟)
2021-02-25 09:46:14
と いうことでもないでしょうが(笑)侭にならないのも自然・・人間の方が もっと侭にならない(>_<)
「じわじわ・・と・・・・・」何かが押し寄せるような
ドキドキ感と希望が・・
今日などは まだ寒いからと思って灯油ストーブつけてしまう・為体の日常。
「自分では無理・・」・・・絶対がつくほど・悟ってしまう
景色。・・・・・・見たいという願望より・・もう・無理するな自分にはできないとという・現実が笑いながら・かぶさってきます。 お身体大切に・怪我などされぬよう頑張ってください。
でないと・・続き見られませんから(と👿が言ってます🙇)
返信する
月の笹舟さん、こんにちは。 (プン)
2021-02-26 14:52:47
コメントありがとうございます!!

寒くて布団から出ないでいるより、
もしかしたら感動的なシーンが待っている、という、
好奇心が勝るうちはがんばろうと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿