週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

連休二日目・・・ガーデニング日和でレンガ積み

2008年04月27日 | 日曜大工

連休初日の昨日・・・ 風が吹いたり雨が降ったりで、ほんと寒い一日でした。
そんな中、オリンピックの聖火リレーが行われましたが、何とかゴールに到着でよかったですね。

そして二日目の今日・・・ まさにガーデニング日和。いい天気になりました。
庭ではハナミズキ(花水木)が満開、クレマチスのマクロペタラ・マークハミーも咲き出しました。(こちら
天気に誘われて、花壇作り、レンガ積み、ハンギング作りなど、いろいろ手をつけてます。
完成したら、またご紹介しま~す。 そのためには、最後までちゃんとやらなくちゃね・・・








 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐゴールデンウィーク... | トップ | 連休四日目・・・ガーデニン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります (スノウカフェ)
2008-04-28 15:46:16
こんにちは
クレマ移植勉強になりました(^^)
じっくり考えていい場所に植えますね
DIYもレンガもしっかり参考にさせていただきま~す
返信する
スノウカフェさん、こんばんは~。 (プン)
2008-04-29 20:46:51
私はまだまだ初心者ゆえ、参考程度にして下さいね。

DIYもまだまだ素人・・・
それにしてもレンガ積みは地道な作業、
しかもなかなかうまくいかないですね~。(笑)
返信する

コメントを投稿