週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

高橋まゆみ人形館・・・(飯山)

2014年07月31日 |  (美術・芸術)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
先週末、珍しく外出ということで飯山へ出かけました。
「本多」のうなぎでお腹を満たした後は、すぐ近くの「高橋まゆみ人形館」へ。
人形や人形館のことは知ってたけど、今回が初訪問です。
 
自分がまだ小さかった頃は、こんなおじいちゃんやおばあちゃんが
どこの家にもいたような気がする。
今では飯山にしかいない・・・?(笑)
 
我が家の娘も、
手ぬぐいを被ったおばあちゃんによくおんぶしてもらいました。
今ではおじいちゃんになった私が孫をおんぶしてます。(笑)
 
 
 
以下の写真は、写真集を撮影したものです。
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジとぎっくり腰 | トップ | 草取り ビフォー・アフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿