週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

阿寺渓谷・・・(大桑村) ☆11月12日~13日撮影

2022年12月12日 | 長野・信州・信濃
ちょうど1か月前、1泊2日の撮影旅行でした。
 
1日目は田立の滝、阿寺渓谷を撮影して大桑村に宿泊。
2日目はもう一度阿寺渓谷、そして定勝寺を撮影。
 
阿寺渓谷の紅葉は1週間ほど遅かったようです。
それでも「阿寺ブルー」に魅せられ、かなりの枚数を撮ったので、
類似写真がいっぱいです。(笑)
 
 
 
田立の滝 ⇒ 阿寺渓谷 ⇒ 定勝寺
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狸ヶ淵
 
狸ヶ淵
 
 
 
 
犬帰りの淵
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田立の滝(螺旋滝、霧ヶ滝・... | トップ | 定勝寺・・・(大桑村) ☆11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gardentea1831)
2022-12-23 19:52:45
こんばんは〜!阿寺渓谷、素晴らしい溪谷ですね。昔、入口辺りでバーベキューをしました。
その後も2回ほど行きましたが、こちらのお写真、懐しく見させていただきました。
返信する
gardentea1831さん、こんにちは。 (プン)
2022-12-24 15:09:01
コメントありがとうございます。

ほんと、すばらしい渓谷でした。
とにかく水の色、透明度がすごかったです。
返信する

コメントを投稿