週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

畑仕事スタート!

2012年04月17日 | 農業の時間
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

バラの剪定・誘引もなんとか間に合わせ、芽だし肥?もやりました。
すでに新芽がかなり伸びちゃってるけど・・・(笑)

そして春の訪れとともに、畑仕事(家庭菜園)もスタート。
体力の衰えをカバーするために、今季は力強い助っ人も連れてきましたよ~。
実家で使わなくなって、埃をかぶって眠っていた耕運機です。

エンジンの調子が心配だったけど、なんと一発で始動して、
あっという間に小さな菜園を耕してくれました。

耕運機が動き出したら写真を撮るのを忘れてしまい、
作業後の写真だけです。(笑)



 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲きました! | トップ | 銀笹・・・(汐留) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿