週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

御礼・・・

2010年06月08日 | バラ

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

2週連続で開催した、「ミニ・オープンガーデン」。
天候にも恵まれて、初めてのオープンガーデンながら予想を超えるたくさんの方にお越し頂き、
ほんとうにありがとうございました。
ゆっくりとお話できず、また十分なおもてなしもできず、申し訳ありませんでした。

待ち焦がれた、輝きのバラシーズンもあっという間に過ぎて、
開花を残すのはニュードーン、ラブリーメイアンぐらい。
これからは花ガラ切りに追われ、さらには嫌~な蚊の出没と相まって、
例年だとガーデニングへのモチベーションが急降下・・・

でも今シーズンは、ミニ・オープンガーデンでの出会いによって、
来シーズンも「また行ってみたい」と思って頂けるよう、がんばりま~す。


上の写真は、【ブルームーン】


【アイスバーグ】


【サマースノー】


【ブール・ド・ネージュ】


【ソニア・リキエル】


【フローランス・ドゥラートル】


【マダム・フィガロ】(鉢植え)


【ザ・ジェネラスガーデナー】


【ミストレス・クイックリー】


【アンブリッジ・ローズ】


【メアリー・マグダリン】

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでオープン・ガーデン... | トップ | 大収穫~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maro)
2010-06-10 19:36:13
はじめまして!!
麻呂と申します。
とっても綺麗に咲いていますね。
まだまだつ蕾もいっぱいで楽しみです。
実は私も週末だけ以前住んでいた家は通って
バラを中心に育てています。
まだまだこれからなのですが
この季節行けないことがもどかしいです。
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願い致します。
返信する
麻呂さん、こんばんは~。 (プン)
2010-06-10 22:05:00
初めまして。コメントありがとうございます。
麻呂さんも週末ガーデナーなんでしょうか。
週末だけしか行けないもどかしさ・・・
よ~く分かりま~す。(笑)
また遊びにきて下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿