週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

【間引き】 コカブ・聖護院大根・・・(10/12)

2010年10月12日 | 農業の時間

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


間引きするのをちょっと忘れていたら、こんなに大きくなってました。(笑)


(左) コカブ / (右) 聖護院大根








 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋のバラ?を少し・・・ | トップ | フランダースの光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-14 10:17:09
こかぶと大根の間引きをされたのですね~。

今年は野菜の値段がめちゃくちゃ…
高いので、自給自足をしていると助かると思いますよ~

私ももっといろんな野菜の種を蒔けば良かったと…
後悔しております



ピンクの花は秋明菊でしょうか~
可愛い綺麗な色ですね~


秋が深まってきて…
いろんな虫たちがプンさん宅にいらしていることでしょうね~
返信する
杏さん、こんばんは~。 (プン)
2010-10-14 22:41:55
間引き、一週間遅かったかも・・・
かなり大きくなってました。(笑)
野菜を自給自足するには、まだまだ修行不足です~。

そのとおり! ピンクの花は秋明菊。
残っているのはピンクの花ばかりで、
白い花は、いつの間にか消えてしまいました。
返信する

コメントを投稿