週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

軽井沢 川上庵

2011年10月25日 |  (そば)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

今回は、旧軽井沢ロータリーにある【川上庵】。
さすが、旧軽銀座の入り口にあるだけあって、おしゃれな?お蕎麦やです。
この店は、軽井沢星野エリア(中軽)のハルニレテラス内にもあります。


注文したのは、「天せいろ」。
天ぷらもサクサク、エビは大きくて、大満足~。


店内の雰囲気は、いわゆる「お蕎麦屋さん」の店とはかなり違います。
JBLのスピーカからジャズが流れたりして、さすが旧軽銀座ですね~。(笑)


霧雨模様だったためか、テラス席には誰もいませんでした。


軽井沢某所の中庭。 朝夕の寒暖差がこの色を出すのかな?



 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋といえば・・・栗きんとん... | トップ | 花壇のプチ改造とクリローの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿