週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

台風接近の中、箱根旅行・・・(10/24~26)

2013年10月27日 | その他
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

先週、家族旅行で箱根に行ってきました。
それもなんと、台風27号、28号が日本に接近していた10月24日~26日。
悪天候が予想される中、中止しようかと迷ったりしたけど・・・
みんなの休みを合わせるのがかなり大変なので、台風情報とにらめっこしながらも決行!
台風の進路が当初の予想よりけっこう外れたので、ラッキーだったかも。
ほとんど霧雨、または雨模様の中、風がなかったので助かりました。

我が家の目的は、やっぱり「御殿場プレミアム・アウトレット」ですね。(笑)

でも、今回はがんばっていろいろと箱根観光もしてきましたよ。
「星の王子さまミュージアム」
「大涌谷」
「箱根ガラスの森美術館」
「ポーラ美術館」
「芦ノ湖」
そして宿泊は、「富士屋ホテル(宮ノ下)」。

ということで、今週は箱根旅行の写真ばっかりです。(笑)


御殿場プレミアム・アウトレット (EastZone)


富士屋ホテル 本館 (明治24年/1891年 建築)



 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのマクロ撮影・・・畑から | トップ | 箱根旅行・・・星の王子さま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿