週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

孫たん、初めてのバードウォッチング・・・御宝田遊水地 ☆安曇野で孫たんといっしょに初詣、探鳥、そしてお蕎麦。(笑) 1月4日

2019年01月11日 |  (信州の野鳥)
コハクチョウ
 
 
1月4日 快晴です。
寝正月を返上して孫たんと安曇野 有明山神社へ初詣。
その途中、御法田遊水地でコハクチョウやカモを観察。
ランチは有明山神社入り口の「くるまや」でお蕎麦でした。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
孫たん、夢中になって野鳥観察?
将来は優秀なバーダーになるかな?(笑)
 
あれっ?
孫たん、コハクチョウたちに笑われてる?
 
 
 
 
 
 
キンクロハジロ
 
カワウ
 
 
オナガガモ
 
ヒドリガモ
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 花梨・・・(長野)... | トップ | バードウォッチング・・・ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿