週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

まだまだ楽しめます、紅黄葉・・・

2012年11月26日 | ガーデニング
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

寒いですね~。東京でも震えるようです。

3連休初日は天気が悪く寒かったものの、土日は晴れていい天気でした。
やっぱり晴れると気持ちもよくて、庭に出てみようという気持ちに。
やらなきゃいけない庭作業はいっぱいだけど、なかなかエンジンがかかりません。(笑)

庭の落ち葉もご覧のとおり、そのまんま。
こんなきれいな絨毯なら、まぁいいか・・・ なんてのは、今のうちだけかな・・?


いつもの、庭への入口、枕木の門とサイプレスの扉です。




我が家でいちばん赤く紅葉します。




タフステンストーンの石段にも紅葉、黄葉・・・


紅葉と黄葉、落ち葉の小道。


もうぐちゃぐちゃ、なにがなんだか分からないですね~


アズキナシの赤い実。 青空によく映えます。

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子かな・・・? | トップ | 今シーズン最後のバラ・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2012-11-27 20:59:57
アズキナシ、ずいぶん実を付けましたね。我が家のは今年はあまりつきませんでした。それにしてもこのモミジ、とってもきれいに紅葉しましたね。
返信する
のんびりがーでなーさん、こんばんは~。 (プン)
2012-11-28 21:28:31
アズキナシ・・・
ちょっと伸びすぎてしまったので、剪定しなければ、と思っているんですが、
どのようにやればいいのか、ちょっと不安です。

今シーズンは気温が下がるのが急だったのでしょうか。
最近では、一番きれいな色になったような気がします。
返信する

コメントを投稿