週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

クリスマスローズのようす・・・(3/16、17)

2013年03月19日 | クリスマスローズ
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

本格的な春の訪れを実感するような先週末の暖かさ、
我が家のクリスマスローズたちもどんどんと咲き進んできました。

お店で気に入った花を買ってきたもの、ホームセンタの売れ残り、
こぼれ種から育ったもの、いろいろです。
こうして咲いてくれると、ほんとにうれしいものですね。

でもでも、この2年ほど肥料をやった記憶がない・・・
なかなか株が充実してこないのは、手をかけてやらないせいですね。(笑)

ちっちゃい苗もいっぱいでてます。 ポットあげして育ててみようかな?
面倒をみる時間はとてもなさそうなので、やっぱり自然にまかせるのがいいかな。















 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺 やまらぁ・・・(人形町) | トップ | 剪定・誘引作業・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 09:48:24
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿