週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

連休最終日・・・庭のようす

2013年05月06日 | ガーデニング
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

超大型連休だったのに、終わってみればあっという間・・・
毎日毎日、朝から晩まで同じことをやっていたような気がする?(笑)

庭仕事(ガーデニング)、畑仕事、田んぼ仕事(お手伝い)、日曜大工、家庭菜園・・・
どうしてこんなに、やることいっぱいなのかなぁ。 秋から春にかけて、サボってたせいかな?


もう体はけっこうヘトヘトなんだけど、庭先に小さなイスとテーブルを持ち出して、
庭を見ながらアイスコーヒーなんかを飲んでると、疲れも消えちゃいます。
それどころか、あそこもここもって、いろいろやることを思い付いちゃうんですよね。(笑)
やってもやっても、キリがないないなぁ、ほんと。


このでっかくなった木、まともに台風がきたら、絶対倒れるかも・・・










リンゴの木のほうから・・・


桃の木のほうから・・・


手前は、シンフォリカルポス。 4/30に無理やり移植したけど、なんとか大丈夫みたい。
杭で作った棚?の中は、ブラックベリー。


ひとつ上の写真の場所(アーチ下の園路)・・・
実は、ニゲラ退治をするまではこんな感じだったんです。(笑)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休八日目・・・えっ、もう? | トップ | バラのようす・・・(5/7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿