週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

バラシーズンも終わりです・・・

2009年06月16日 | 花・植物

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

昨夜、そして今夜と、すごい雷雨ですね。 これでバラシーズンも終わりかなぁ・・・
バラの花がら切りをすると、庭の輝きが一気に消えていくようです。

次回は、オープンガーデンでおじゃました、【サムズガーデン (Sam`s Garden)】をご紹介します。

ツボサンゴ(ヒューケラ)

デルフィニウム

アナベル

ギボウシ

(ワンダーデコールにて購入)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスもいいですよね・・・ | トップ | サムズガーデン (Sam`s Gar... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ダービーママ)
2009-06-17 21:34:26
サッカーがどうしようもないので
ホイッスルがなる前なのに逃れてきましたー

09年のシーズンもたっぷり楽しませていただきました
(コメントなしですみません)
お花のお守りごくろうさまです
当分ローズロス症候群ですね
クレマチスのコレクションもいっぱい有るんですね
その他のもバラさんとはまた違った顔を見せてくれますね

こちら北海道は低温日照不足で
お花さんが咲けずにかわいそうです

その分、体力消耗系は楽ですが・・・
超スローペースの小道もようやく完成真近
今は〝なんちゃってシリーズ〟見習わせてもらって
極小なんちゃってレイズドベット?を・・・これまた進まない
息抜きによその(ネット)お庭をのぞいてま~す
返信する
ダービーママさん、こんばんは~。 (プン)
2009-06-19 00:10:21
バラシーズン、あっという間に終わりです。
気合が抜けてしまって、ブログの更新意欲もすっかり減退です。(笑)

庭造り・・・着実に進めているんですね。
小道や「極小なんちゃってレイズドベット?」・・・
どんな感じかなぁ? 気になりま~す。
返信する

コメントを投稿