週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

はやし・・・(渋谷)

2012年11月21日 |  (らーめん)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

ずっと気になっていたものの、夜の営業がないのでなかなかチャンスがなく・・・
たまたま渋谷で用事があったので、その間隙をぬっての電撃訪問。(笑)

閉店時間が近かったので、焼豚や味玉ラーメンは売り切れ、
残っていたのは残念ながら「ラーメン」のみ。

魚介系のスープ、柚子の香りが食欲をそそります。
裏メニューとして、塩味もあるそうです。

実は、写真がないんです。
撮ったはずの写真が、なぜか保存されてなかった???
また行かなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン最後のバラ・・・? | トップ | これからが注目される季節?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿