週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

福の神食堂・・・(秋葉原)

2013年04月17日 |  (らーめん)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

今夜の食事は秋葉原へ・・・ ほんと街が変わりましたね~。
むか~し、真空管や抵抗などを買いに来た頃の面影はほとんどなくなり、
パソコン組み立てのためにDOS/Vパーツを物色した頃からも、もう変わってますね。

駅前から、かわいいメイドさんの誘惑に負けじと歩くこと5分ほど、「福の神食堂」です。
注文は、お得という中華そば。

なんとチャーシューが3種類! お得感、たっぷり!
3種類の中で、一番好みははやっぱりバラかな~・・・(笑)
そしてスープ、一口飲んで「う~ん、うまっ!」。 かなり好みの味です。
ごちそうさまでした!!













 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です~!! | トップ | 桃と桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿